06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.10.20 (月)

    ホテルへ移動

    2008年 10月17日(金)

    15日にホテルへ移動し、16日の昨日は大掃除の仕上げ、
    そして今日、家の鍵を管理オフィスに返却しました。
    オフィスからもらった紙を見ると、入居日が2006年3月27日、ヒナが生まれるちょうど1年前でした。

    今泊まっているホテルは、1戸建てのペットコテージと言われるものなんだけど、
    約3年前にハワイからミズーリに越して来た時に泊まったのと同じ部屋でした。
    すごい偶然です。
    リビングルームにフルキッチン、ベッドルームが2つ、玄関前に大きなポーチ付きです。

    ヒナ、生まれて初めてのホテル。
    初めての場所だけど、すぐに馴染んでくれたみたいです。

    オリちゃんとJJも、今日が最後の登校日でした。

    栗坊は14日に職場の人がお別れパーティを近所のレストランで開いてくれたので、家族みんなで行って来ました。
    転勤のための書類などの手続きも無事終わったみたいです。


    この3年間でいろんなことがありました。
    まさかまさか、3人目のヒナを妊娠・出産。
    初めてのアメリカでの妊娠&出産を経験しました。
    オリちゃんは中学生になり、初めてのスクールバス。
    JJはこっちに来て眼鏡をかけるようになり、
    オリちゃんは補聴器をつけることになったり。
    栗坊の仕事はほとんど休みがないため、
    夫婦揃ってお酒を飲まなくなりました。

    来週、約3年間住んだこの町ともお別れ。
    来たばかりの頃は
    「こんなの、人間が住む所じゃないよっ!!」
    と言ってた私ですが、住めば都。
    ここも悪くなかったな~と思います。
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/10/21(Tue) | まゆみ|URL|Edit

    到着したら教えてね。
    お疲れ。

     
    2008/10/22(Wed) | しょこ→まゆみちゃん|URLEdit

    いつ着くかな~・・・
    経験者で、7日と言う人もいるし 11日かかったって人もいるし。。。
    無事着くように祈っててね!

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
