09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.09.09 (火)

    プレイルーム

    Category : ヒナ 17ヶ月
    2008年9月5日(金)絵文字名を入力してください ヒナ1才5ヶ月9日

    ヒナと栗坊と私の3人で、近所のコミュニティセンターに行ってきました。
    ジムの片隅に小さなプレイルームがあったので、ヒナを連れて入ってみることに。
    朝一番で来たので、私たち以外の誰もいませんでした\(^▽^)/

    20080905-3.jpg 20080905-2.jpg 20080905-1.jpg 20080905-4.jpg


    ヒナにとっては始めての大きなジム(子供用)。
    すごく大きく見えたんだろうなあ。
    始めはビビッていました (´∀`)
    そばに立って見ているだけのヒナを、ジャングルジムの中に座らせてみると、
    「ヒーッ、ヒーッ!!」
    と言って、すぐに出てきてしまう。。。(^_^;)

    仕方ないので、好きなようにウロウロさせることに。
    10分くらいでやっと慣れてきたのか、自らジムの中に入って歩いたりハイハイしたり、中に備え付けられていたパンチングバッグを叩いたりして遊んでいました。

    その後、ヒナの靴を買いに行きました・・・
    毎月買ってるんだけど・・・
    体重はあまり増えないのに、足だけどんどん大きくなってる?!
    だからと言って、あまり大きめサイズを買うわけにもいかないし・・・・
    このくらいの月齢の子って、みんなそうなのかな?
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/09/10(Wed) | okuni|URL|Edit

    このジム、すごい!!
    これってコミセンなので、無料だったりするんですか~??
    室内にこうゆうのがある所が、ゲーセンしかなく…(TдT)
    でも、うちの息子、まだ遊具に興味を示さないのですがね(^^;

    靴、この間、ひと周り大きいのを買ってしまいました(^^;
    今まで、二回買い替えたモノで…。
    靴下でなんとかごまかしてます(汗

     
    2008/09/11(Thu) | しょこ⇒okuniさん|URLEdit

    無料ですよー。
    でも、コミュニティセンターには、このジム以外に隣にプレイマットがあるだけでした (^_^;)

    ゲーセンにプレイジムがあるのもスゴイですよ!!
    親がゲームしてる間に子供がそこで遊ぶのかなあ?(笑)

    okuniさんは一回り大きい靴を買ったんですね~。
    そうでもしないと、やってけないですよね。
    うちはこの夏、サンダルばかり買ってたので、
    どうしても素足&サンダルになっちゃって、
    靴下でごまかせなかったんですよね・・・
    (サンダルに靴下履かせる人もいるみたいですが)

    ちなみにヒナ、靴下のことも 「くっく(靴)」 って言ってました (^^ゞ

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
