07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.08.26 (火)

    高熱3日目、ERへ

    Category : ヒナ 16ヶ月
    2008年8月24日(日) 絵文字名を入力してください ヒナ 1才4ヶ月28日

    朝っぱらから 102F(38.9℃) の熱!
    もう3日目だし、薬もあまり効かないみたいなので ERへ。
    珍しく日曜日にお休みだった栗坊が連れて行ってくれました。

    風邪の症状がないので、感染症か何かではないかというので耳や目などを検査してもらったり、膀胱炎でもなく、胸のレントゲンまで撮ってもらったらしいけど、結果は異常なし。
    ただの熱・・・らしいです (・・?
    結局 家にあるのと同じ解熱剤をもらって帰ってきました。
    出かけてから帰ってくるまで4時間!
    だから救急ってイヤなんですよね~・・・
    でも、熱の原因が大きな病気でないことがわかっただけでも良かった。
    病院ではヒナもいい子にしてたみたいです (^_^)

    今日のヒナは、朝熱があって薬を一回飲んだきり。
    病院から帰ってきてからも元気でした \(^▽^)/

    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/08/26(Tue) | okuni|URLEdit

    ヒナちゃん~、大丈夫??(TдT)
    その後、ヒナちゃんのお熱はどうですかね~??

    でも、なんともない発熱でよかった☆
    そういえば、発熱って知恵熱の場合もあるけど、病気発病のサインの場合が多いと、
    看護士の義母がゆうておりましたわ。
    だもんで、わたしも病院に行きました(^^;
    やっぱり、「なんともないですよ」
    って先生にゆわれる方が安心しますもんね☆

    しょこさんの体は大丈夫ですか??
    寝不足やダルダル感に襲われていませんか??
    わたしは、息子の熱が下がるまで、
    寝不足&ダルダルモードにはいっちゃいました(TдT)

    早く元気なヒナちゃんが見れますように…☆☆☆

     
    2008/08/26(Tue) | しょこ⇒okuniさん|URLEdit

    熱はなんとか下がったけど、体中にボツボツでてきてしまい、どうやら突発性発疹だったみたいです。
    痒みはないみたいだけど、見てるとやっぱり痒そう・・・

    okuniさんの察するとおり、見事に睡眠不足&ダルダル感でいっぱいです!!
    ヒナが熱を出す数時間前、私のほうが先に熱を出してたんですよー。で、早めに寝ようかなと思ったと同時に、ダンナが 「ヒナ、熱があるよ!」と。( ̄Д ̄;;
    母親+専業主婦って、年中無休ですよね・・・
    うっかり熱も出せないです。(笑)

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
