09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.08.25 (月)

    高熱2日目

    Category : ヒナ 16ヶ月
    2008年 8月23日(土) 絵文字名を入力してください ヒナ 1才4ヶ月27日
     
    ヒナ、朝起きたら平熱に戻ってたので、良かったぁ~~!!
    と思ってたのに、午後から目がうつろになってグズグズ言い始めたので熱を測ってみたら、
    101.7F(38.7℃)まで上がってしまいましたヽ(TдT)ノ

    昨日と同じ解熱剤を飲ませたけど、あまり効果なし・・・
    昨日は薬を飲んで寝て・・・という感じだったけど、
    今日は薬を飲んでも全然寝てくれずグズグズだったので、昨日より大変でした。

    午後8時頃に少し気分が良くなったみたいで、ご飯をいっぱい食べてくれました。

    愚図ったりソファに横になってテレビを見たり、
    弱弱しく 「ぐるぐる どっか~ん♪」 と歌いながら 手をグルグルしたり。。。

    オリちゃんとJJの学校が始まって、いつもより2時間近く早起きするようになったし、
    日中もいつも一緒に遊んでいた人が急に二人ともいなくなったりで、
    今までと違う生活にヒナもちょっと戸惑って熱が出てしまったのかなあ。。。
    週末に入って、やっとオリちゃんたちと遊べる時間が出来たのに、熱を出してしまって可哀想。(ノ_・。)
    高熱以外の症状はありません。。。

    明日は良くなっていますように・・・
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/08/25(Mon) | ショーコ|URLEdit

    ヒナちゃんのお熱、どうかなぁ?
    知恵熱??って思うくらい、熱だけ出すことってありますよね。
    そして熱が下がった後、ちょっと賢くなっていることがあったり。。。。ヒナちゃんのお熱もそんなものであってほしいです。

    うちののんたんは、咳だけ続いてます。
    ちびっこの体調管理は難しいですね。。。。

     
    2008/08/26(Tue) | しょこ⇒ショーコさん|URLEdit

    のんたん、咳が出てるんですね・・・・
    咳って なかなか治らないですよね (ノ_・。)
    とくに小さい子がケホケホ咳してるのって辛そうで・・・
    早く良くなるといいですね!

    ヒナ、やっと熱が下がったみたいです。
    でも、さすがに丸3日間高熱と戦っていたせいで、ちょっと疲れているのか、やたらと
    「ねんね、ねんね」
    と口にしています。
    いつものヒナに戻るのには、もうちょっと時間がかかりそうです。

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
