06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.08.20 (水)

    お手手つないで

    Category : ヒナ 16ヶ月
    2008年 8月17日(日)絵文字名を入力してください ヒナ 1才4ヶ月21日

    ヒナと同じくらいの子たちは、ママやパパとお手手つないで歩いてくれてるのかな?
    ヒナはダメ~・・・(≧д≦)
    「お手手ちょーだい」
    と手を差し伸べると、ニヤッと笑って素通りしていきますヽ(TдT)ノ

    ところが先日、栗坊とヒナが仲良く手をつないで家の中をウロウロしていました。
    「ほら、手、つないでるよ!」
    と嬉しそうな栗坊。

    そして今日、JJとヒナが手をつないで、やはり家の中をウロウロ歩いていました∑( ̄ロ ̄|||)
    ママとは手をつないでくれないのに~~~(悲)

    IMGP3209.jpg
    ↑ お風呂上りなので、見事なアフロになってます (^_^;) ↑


    子供たちの3ヶ月間の夏休みも、今日でおしまい。
    明日から学校が始まります!
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/08/20(Wed) | ショーコ|URLEdit

    お久しぶりです。
    いつも読み逃げばかりでごめんなさい。。。。

    のんたんも、あんまり手をつないで歩くのは好きじゃないかな~
    っていうか、自分で好きなところに行きたくて仕方がないタイプの子みたいで。
    自由奔放人??笑
    でもちょっと車通りがあるところとかでは危険人物です。

     
    2008/08/20(Wed) | しょこ⇒ショーコさん|URLEdit

    読み逃げはお互いさま。(笑)
    最近どうかな~と気になって遊びに行くけど、コメント残すわずかな時間がなかったり。(^_^;)

    のんたんも手をつなぎたがらないんですねえ。
    自立心旺盛?!(笑)
    まだまだ小さいのにねー^^
    道路はもちろん、人ごみでも手をつないでくれないと困りますよね。^_^;

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
