04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.07.28 (月)

    踊りをマスター

    Category : ヒナ 15ヶ月
    2008年7月26日(土) 絵 ヒナ 15ヶ月30日

    久しぶりに 「いないいないばあっ!」のDVDを見ました。
    ふうかちゃん時代のやつです。

    ヒナ、初めて 「ぐるぐる どっか~ん!」 を最初から最後まで踊りきりました!

    今までは 「ぐるぐるぐるぐる」 の時は 体の前で両手をプラプラさせてただけなのに、いつの間にかちゃんと 「ぐるぐる」できるようになっていました。

    「ハイハイだよ~」
    の声に合わせてハイハイで猛突進するヒナ(^_^;)。

    「走れ走れ走れ・・・」
    部屋の中では おさまらず、廊下まで走っていくヒナ( ̄Д ̄;; 走り過ぎだよ・・・

    ヒナが一番好きなのは、
    「パンツ上げて キュッキュッキュッ」
    歌が終わってからも、その箇所だけ何度も歌いながら踊るヒナ。
    上体を若干前倒しにして両手でお腹を押さえて体を横に揺らしてる姿は、まるで腹痛に苦しんでる人のよう ( ̄△ ̄;)

    歌と踊りが大好きなヒナでした。
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/07/29(Tue) | ショーコ|URLEdit

    すごい、すごい。
    のんたんもぐるぐるどっか~ん好きだけど、だた音楽に合わせて体を揺らしてニヤニヤしているだけだよ。。。。
    手をグルグルするのって結構ハードル高いよね。
    ヒナちゃん、さすがです!!!

     
    2008/07/29(Tue) | ゆ~とママ|URLEdit

    ヒナちゃん、すごいなぁ!!
    もう最後まで踊れちゃうんだ!!

    ワタシあの番組を見ていて 一緒に出演してる子達が
    リズムに合わせて一緒に踊ってるのを見て
    子供ってすごいなぁ・・・見ただけで踊りだすんだもんな。
    でも ゆ~とは、まだまだ先だろうな、なんて思ってたんですよ。
    だから、ヒナちゃん、天~才っ!!
    今度踊ってる写真見せてくださいね。

    ↓沢山話せる様になってるし、かっわいいですねぇ~☆

     
    2008/07/30(Wed) | しょこ⇒ショーコさん|URLEdit

    確かにハードル高いかもね、グルグルって。(笑)
    あのダンスをフルで、一日に何度も踊ったらいい運動になるかも、って思ってしまいました。

     
    2008/07/30(Wed) | しょこ⇒ゆ~とママさん|URLEdit

    うちは、オリちゃんがしょっちゅう家の中で踊ってるので、ヒナもマネしてるんじゃないかな~。
    ゆ~とくんも、すぐに踊りだすよ^^ 楽しみ~★

    写真、なかなか撮るの難しくって・・・(ノ_・。)
    踊ってるヒナに、
    「すごーい!」 「かわいいー!」
    とか言ってるうちに踊り終わってるしヽ(TдT)ノ
    シャッターチャンス、逃しまくりです。

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
