07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.07.24 (木)

    I'm sorry!

    Category : ヒナ 15ヶ月
    2008年7月22日(火) ヒナ15ヶ月25日

    オリちゃん、13歳になりました\(^▽^)/
    オリちゃんの昔の写真を見ると、ヒナにそっくりなんです ^^
    ヒナもオリちゃんみたいに育つのかな~

    *****************************


    今日の出来事、ヒナとママとパイパイ。

    ヒナがニコニコ微笑みながらやって来て、
    「パイパイ?」
    と、おっぱいを おねだり。
    お昼寝の時間ではなかったので、
    「パイパイ、ねんね」

    すると、急にムスッとした顔になり、持っていたオモチャを投げるヒナ。(-"-)
    「あーっ!!」
    と、ママやJJに軽く責められたヒナは、少し寂しそうな表情になって、


    あっちょ あっちょ お~り~♪
     (I'm so, I'm so sorry~)

    と歌いだした ∑( ̄ロ ̄|||)!!


    この日オリちゃんの部屋を荒らしたヒナ、またまた叱られる。。。
    そしてやはり、あっちょ あっちょ お~り~♪

    悪いことしたら sorry、って、それなりに理解してるということがわかった1日でした。
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/07/25(Fri) | okuni|URL|Edit

    ヒナちゃん語…
    癒されるわ~~~(〃▽〃)
    あっちょ お~り~♪かぁ☆

    ちゃんと、言葉の意味を分かってるのが、すごいね~。
    ほんと、うちの息子、な~んにも喋らずで、
    このままでいいのか??
    と…。
    今度の健診でひっかかるのでは?
    と、少し心配です(TωT)

    遅ればせながら…
    オリちゃん、ハピバースディ♪

     
    2008/07/25(Fri) | しょこ⇒okuniさん|URLEdit

    例え 噛みつかれても、鼻の穴に指を入れられても、
    あっちょ お~り~♪
    と言われると、ついつい微笑んでしまいます。^^

    ひーくんは今きっと、いろんなことを吸収してて、近いうちにガーッとお喋りを始めるんでしょうね^^

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
