06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.06.21 (土)

    外を歩いてみたよ

    Category : ヒナ 14ヶ月
    2008年 6月18日(水) 絵文字名を入力してください ヒナ 14ヶ月22日

    オリちゃんとJJが、外でバドミントンをして遊んでいました。

    ヒナも靴をはいて庭に出てみました。
    家の前の階段の一番下に座らせたら、すぐにスクッと立ち上がり、テケテケ歩いていきました。

    20080618outside.jpg


    コンクリートの所を行ったり来たり・・・
    なぜか芝生の上を歩こうとしないヒナ・・・
    芝生の上を歩く自信がないのかな?(*´∀`*)
    時々転ぶけど、泣かずに起き上がるヒナ。偉いっ\(^▽^)/


    そのうち、珍しく栗坊パパが早い帰宅。
    ヒナ、ついに芝生の上へ進出!
    なんなんだろう?
    栗坊パパがいると、勇気が出るのかな?
    あんよを始めたのもパパがいる時だったし、パパの前ではチャレンジャー★ヒナに大変身。

    その辺の雑草を抜いて大事に持っていたり、まるい石ころを見つけて拾ってみたり、とっても楽しそうでした。

    我が家は、玄関と庭の間に4段の階段があります。
    教えたわけでもないのに、上手に上り下りしていました(*^_^*)
    ・・・が!! 事件発生!!
    階段を上っている途中、あごを階段にぶつけてしまいました。ガビーン
    この階段、石段なんです~~~~

    ヒナの小さなアゴに、小さな擦り傷が出来てしまいました ̄□ ̄
    女の子の顔にキズがっ!!なんて、ちょっとハラハラ。
    赤くなっていて、なんとも痛々しい!(涙)

    ago.jpg


    キティちゃんのバンソウコを貼ってあげたら、すぐさまむしり取られてしまいました。(泣)
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
