10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.06.20 (金)

    1ヶ月早いバースデー

    Category : うちの家族
    2008年 6月17日(火) 絵文字名を入力してください/絵文字名を入力してください

    栗坊5連休の最終日です泣1
    明日からまた仕事仕事、土日もろくに休めない日が続きます。
    我が家では、家族のバースデーには、それぞれ好きなレストランで食事をすることになっています。
    来月はオリちゃん13歳の誕生日♪、螯rヲW、J、O
    でも、栗坊の仕事がハードになったら レストランどころじゃないなあ。。。と言うことで、1ヶ月早いバースデーをすることにしました。

    20080617-1.jpg
    ▲1時間半先の隣町まで出発進行~!▲

    オリちゃんのお勧めは、以前遠足で行ったことがある隣町・スプリングフィールドにありました。
    レストランというか・・・
    ピザやスパゲティなどのバッフェとアーケード(ゲームセンター)が一緒になった、まさにお子様が大喜びしそうなお店でした。

    オリちゃんもJJも、久しぶりのアーケードに大喜び。
    おそらく2年前に日本に里帰りした時に行った秋葉原以来のアーケード。
    そこには小さいゴーカートもありました。

    20080617-2.jpg
    ▲うまく撮れなかったー(T△T)・・・一応ゴーカートやってるJJです(^_^;)▲



    私とヒナは、観客席から見ていました。
    ちなみにヒナ、生まれて始めてのアーケードです^^
    独特の照明や ざわざわした空気に、最初は少し戸惑っていたみたいです。


    ヒナ、1時間くらいのドライブなら、まあまあ楽しそうにしているのが普通なんだけど、、、、
    今日は車に乗ってすぐグズグズ、ギャーギャー。
    「降ろして~!!」
    と言ってるみたいでした。

    昨日、やっとまともに歩き始めたヒナ。
    車の中でシートベルトに縛られて身動き取れないのが気に入らなかったのかもしれません・・・

    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/06/20(Fri) | びーすとおんっ!|URLEdit

    オリちゃん、来月13歳になるんだね~。
    しょこさんは3人のママさんだもんね、お疲れ様です。
    それにしてもアメリカっていつもおもうけど、規模が半端じゃないよねっ。
    レストランにゴーカート&アーケードだなんてっ!!子どもでなくても興奮するわぁ~^^しょこさんはもう慣れちゃったかな?
    ヒナちゃんもちょっと遠出だったから
    グズグズだったのかな?でも家族での
    外出は楽しいよね(^_-)

     
    2008/06/21(Sat) | しょこ⇒びーすとおんっさん|URLEdit

    ゴーカートはともかく、アーケードとレストランが一緒になってるお店って、わりとありますよ~。
    今回行ったお店は子供向けだったけど、
    もっと大人も楽しめるゲームとレストラン&バーが一緒になったお店には、昔よく行きました^^

    ヒナ、1時間半くらいのドライブは初めてじゃないんですよ~。
    いつもは歌を歌ったり楽しそうにしてるのに、
    この日は珍しくグズグズでした。。。
    せっかく歩くことが楽しくなってきたのに、車の中じゃ身動き取れないから仕方ないですよねー・・・(^_^;)

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
