07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.06.16 (月)

    お気に入り★ミッキーのパペット

    Category : ヒナ 14ヶ月
    2008年6月12日(木) ヒナ 14ヶ月16日

    mickey1.jpg
    最近のヒナが喜んで遊んでいるものが ミッキーのパペット^^
    ミッキーの顔はヒナの顔よりも大きいので笑えます。
    ミッキーの体は、顔の半分しかありません。

    2年前、日本に里帰りしたときにJJがおみやげに買ってもらったものです。

    mickey2.jpg
    ▲ミッキーの口の中を不思議そうに覗くヒナ▲

    このミッキー、口がガバッと大きく開くので、それが楽しいみたい。
    サイコロ(これも最近のお気に入り)やオモチャ、ゴミなどをミッキーの口に入れて大喜び。
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/06/16(Mon) | ミユママ|URLEdit

    こんなかわいいミッキーがあるんですね♪
    子供の好きなものを発見した時ってうれしいですよね~。
    しかも、お口に色々入れて遊んでくれるなんて、スゴイですv-20
    私はだいぶ、おもちゃの選択を間違い、怒られ、そして投げつけられてます・・・v-356

     
    2008/06/17(Tue) | しょこ⇒ミユママさん|URLEdit

    このミッキー、笑えますよ~。
    本物のミッキーに申し訳ないと思ってしまいます。

    子供に良さそうとか喜んでくれそうなんて時間をかけて選んだオモチャなのに、「ふんっ」って感じで扱われると悲しくなってきますよねー。。。
    わざわざ買ったものより、もとから家にあるものとか、オモチャ以外のものの方が喜んでくれたり。。。

    ミユちゃん、オモチャを投げつけちゃうの?
    そんな風には見えないのになあ。。。

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
