09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.06.11 (水)

    いちごムース

    2008年6月7日(土) 絵文字名を入力してください

    ichigo.jpgいちごが安かったので3パックも買ってきました。
    いちごフリークなヒナの為に、
    更にカロリー摂取ができるようにと作ったのが いちごムース

    レシピ 失敗なしの簡単イチゴムース by potepote

    材料をミキサーにガーッとかけて冷蔵庫で冷やすだけ。^^
    子供たちも大絶賛!
    なかなか 「おいしい」 と言わない栗坊も、「おいしい!」 と言ってくれました (^O^)
    スーパーやコンビニで買うデザートよりも安上がりでおいしいので、
    子供たちが一日中家に居る夏休みにはぴったり ^^

    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/06/11(Wed) | okuni|URLEdit

    暑くなる季節にぴったりのデザートですね♪
    いちご、私は大好きなのですが、息子はイマイチの様子なんです(TОT)
    加熱して、ジャムなんかにすると食べるのですが…。

    確かにスーパーなどのデザートも美味しいですが、お値段が…(。。;
    手作りだと、たくさん安く作れますもんね。
    私もチャレンジしようかな♪

    私もリンク、いただいていきますね☆
    でもって、ポチ凸(^^)

     
    2008/06/11(Wed) | しょこ⇒okuniさん|URLEdit

    息子くん、いちごはイマイチですかあ。。。
    どんなフルーツが好きなのかな?
    okuniさんが美味しそうに食べてたら、
    そのうち興味を持ってくれるかも(*^_^*)

    ポチ、ありがとう♪

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
