05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.05.30 (金)

    ヒナのいたずら

    Category : ヒナ 14ヶ月
    2008年5月28日(水) 絵文字名を入力してください ヒナ 14ヶ月1日

    普段ママにべったりのヒナ。
    ママから離れて大人しくしている時もあります。
    そんなときは大抵・・・

    itazura1.jpg

    パパのお仕事ブーツの中にオモチャを忍ばせたり、
    時には足を入れてブーツを履いてみたり。

    itazura2.jpg

    時にはリモコンを振り回して落とし、乾電池のカバーがぱっかり外れて電池が飛び出し、その電池を一生懸命元に戻そうとしたり。

    この後、私がちゃちゃっと電池を入れてカバーをしたら、ギャーッと思い切り泣かれてしまいました。
    仕方なくまた電池を外してリモコンをばらばら状態にしてあげました(>-<;)
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/05/31(Sat) | okuni|URLEdit

    イタズラ…かわいい(>▽<)Оヾ

    こんなかわいいイタズラなら、微笑ましい…。
    うちは、お茶をブンブン振り回すので、
    後片付けがえらいことなんです(汗)

    リモコン、遊びますよね♪
    電池を元に戻そうとするなんて…!
    ヒナちゃん、賢い!!
    うちは、電池を食べようとするので、
    使用してないリモコンの電池をはずして、
    お菓子の箱を切って作った偽電池を入れてます(^^)v

    でも、普段使わないから、
    興味示さず。。。

    今日もポチッ(^^)¬凸

     
    2008/05/31(Sat) | しょこ⇒okuniさん|URLEdit

    とりあえず今の所は微笑ましいイタズラで済んでるけど、今後どうなることか・・・(笑)

    okuniさんちはお茶ですもんねー。
    大変だあ。。。
    赤ちゃんだから許せるかな?

    普段使わないから興味を示さない、、、確かにありますよねー。
    リモコンが大好きだから、使わなくなった古いリモコンをあげてみたけど、全然遊びませんでした。

    今日もポチ、ありがとう(^○^)

     
    2008/05/31(Sat) | びーすとおんっ!|URLEdit

    わかるわかる~(^^ゞ
    いたずらしてるときってほんと大人しい
    よね~。
    パパさんのブーツはいてるヒナちゃん、めちゃめちゃかわいい~♪そうそう、こうやってる時はほんとにおとなしいよね^^

    リモコン、うちも投げる投げる。
    ・・・っでもって電池もバラバラになり
    うちの場合は口に入れちゃいます(T_T)

    私も応援☆(^_-)

     
    2008/06/02(Mon) | しょこ⇒びーすとおんっさん|URLEdit

    ★びーすとおんっ!さんへ
    ブーツを履いたヒナを発見したJJ、
    「あーっ!そのブーツはばい菌がいっぱい~!!!」
    と必死で止めようとしていました。

    リモコン投げられ続けてると、いつ壊れるか・・・って心配になっちゃいますよね。
    口に入れられるのも心配(≧д≦)

    応援、ありがとー♪

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
