04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.04.12 (土)

    ヘアスタイル

    Category : ヒナ 12ヶ月
    2008年 4月8日(火) 絵文字名を入力してください ヒナ 12ヶ月12日

    オリちゃんもJJも、髪の毛フサフサで生まれてきたのに、いつまで経っても薄毛だったヒナ。

    やっと髪の毛も少ーし伸びてきて、くるんとカールしたりして女の子らしくなってきました^^
    なのに栗坊、

    「まだまだ男の子みたいだ」
    と。髪の毛を縛ってあげたいと言うので、勝手にやってもらいました。


    hair.jpg

    いきなり4箇所もしばられたヒナ。

    さすが栗坊、発想がステキ。

    最初は頭のてっぺんにちょんまげを結われていたので、
    「それじゃ大五郎だよ」 (←アメリカ人の栗坊には通じないけど)

    というわけで、こんなヘアスタイルになったわけです。

    今までは、
    「髪の毛、こんなに伸びたよ!」
    と強調するために前髪を下ろしていたんだけど、こうしておでこを出しても可愛い(*'-'*)
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    2008/04/13(Sun) | 薬作り職人|URLEdit

    うちの娘も髪が薄い子でした。息子が髪ボーボーだったので、余計薄く感じてしまうんですよね。結局、髪の量が増えるまで、数年間散髪せずに済ませました。まぁ、4歳になった今では普通になりましたけど。
    かわいい大五郎ちゃんに応援ポチ!

     
    2008/04/14(Mon) | しょこ|URLEdit

    ★薬作り職人さんへ
    4歳で普通ですか!!
    ヒナの髪が普通になるまで、まだまだ時間がかかりそうですね・・・(ノ_・。)
    髪の毛の量が多い長女のオリちゃんは、毛が少ないヒナをすごくうらやましがってるんですが・・・
    応援ポチ、ありがとう♪

     
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
