11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.02.28 (木)

    かなり忙しい

    2008年 2月27日(水)

    今日2度目の記事です~。↓の記事(2月20日の「最近はこんな感じ」)も見てね

    栗坊の熱が下がって、家の中も落ち着くかなと思ってた矢先、
    オリちゃん、発熱!( ̄◇ ̄;)
    39度まで上がってしまいました。
    普通の風邪薬で下がらなかった熱を解熱剤で下げたら、オリちゃんすっかり気分が良くなったみたいで、次の日は熱も上がりませんでした。
    回復が早くて良かった・・・

    今日は比較的暖かかったので、この隙に!と、スーパーへヒナと二人でお買い物。
    お出かけ大好きのヒナなのに、途中からグズグズ。
    そして いきなり嘔吐 ヽ(TдT)ノ
    買い物を諦めて帰ろうかと思ったけど、風邪薬などの必需品もカゴに入ってたので、とりあえず買い物は途中でやめて そのままレジへ。
    レジでID(身分証明書)を見せるんだけど、よりによって忘れてきた(T△T)
    知ってるレジのお姉さんだったので、今日は特別 免許証でOKよ、と言ってくれて助かりました。

    *************************************


    帰宅後もヒナはグズグズ、なんとヒナまで熱を出してしまいました。
    熱、38℃。
    薬を飲ませて抱っこしてても激しく泣くヒナ。
    ベッドで添い乳しても、私が離れるとすぐに泣いてしまい、仕方なくロッキングチェアに座って抱っこしながら、童謡などヒナの知ってる歌を静かに何曲も歌ってあげてたら、そのままウトウト寝てしまいました。

    薬が効いて、子供たちをお迎えに行く15時頃には機嫌も良くなってましたが、笑ったり遊んだりグズグズしたりの繰り返し。
    いつも寝る時間になっても、眠いのに眠れないみたいでグズグズしたり オモチャで遊んだり。

    最近 栗坊が17時頃には帰宅してくれるので、かなり助かってます。


    ***********************************


    ヒナ、実は今日で11ヶ月になりました。
    「ヒナ 0歳」 の最後の1ヶ月です。

    予防注射以外で熱を出したのは初めて。
    早く治りますように。。。(最近 こんな締めくくりが多いね・・・(ノ_・。)

    こんな感じで、私は相変わらず落ち着かない毎日が続いています。
    なので、またまたブログの更新も、みなさんのブログへの訪問もできない状態です。
    ごめんなさい~
    ブログの更新どころか、家事も全部中途半端になってます。。。
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
