10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.02.07 (木)

    髪の毛くるん

    Category : ヒナ 10ヶ月
    2008年2月4日(月) 絵文字名を入力してください ヒナ 10ヶ月8日目


    「ヒナ、髪の毛やっと伸びてきたね」
    と栗坊。

    curly.jpg


    ・・・確かに。
    サイドの髪が耳についてます。 しかも外ハネ カール♪
    前髪も部分的に眉毛に付きそうなくらい伸びて、ちょっと女の子らしくなっていました。

    ********************************


    2本目の歯が生えてからすでに1ヶ月。
    なかなか3本目の歯が生えないな~・・・と思ってたけど、やっと生えてきました。
    上の前歯です ^^
    まだ白っぽいものが歯茎を割って出てきたばかりなので、ヒナが顔を上に向けた時しか見えませんが。

    ***********************************


    今日はまるで春のように暖かく、23℃くらいまで気温が上がりました。
    オリちゃんとJJが帰ってきた後、3人で外に出て日向ぼっこをしていました。

    夜はおとなしく絵本を一人で開いていました。

    readingabook.jpg


    同じページだけ何度も何度も見ています。
    「にらめっこしましょ、あっぷっぷ」
    と言う しかけページだったのですが、思い切り破いてしまいました。
    破いた所を元に戻そうとしていました。
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
