07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2007.12.18 (火)

    レストラン再び

    Category : ヒナ 8ヶ月
    2007年12月14日(金) 絵文字名を入力してください ヒナ8ヶ月17日

    今日からダンナ栗坊が、2週間のクリスマス休暇に入ります。
    午前中ヒナと3人でお出かけして、ちょうどランチタイムになったので、近くの韓国料理レストランへ。
    昨日のパーティでレストランデビューしたヒナ、今日は大丈夫かな。

    korean_restaurant.jpg


    ダメでした(T△T)
    普段ヒナは、お昼の12時前後から約1~2時間お昼寝をするので、今日はまさにその時間にあたってしまい、途中で愚図ってしまいました(~_~;)。
    ヒナとレストランに行くのは、夕飯の時間を狙った方が良さそうです。

    日本語が堪能なウエイトレスさんに出会いました。
    てっきり日本人だと思って話していたら、
    「私、韓国人」
    と。
    日本に15年住んでいて、ご主人が日本人だそうで、
    彼女は日本名も持っていました。
    どういういきさつかわからないけど、すっごい親しみやすい人でした。
    人見知りをするヒナも、彼女が近付いても全然泣きませんでした。
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
