08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2007.10.30 (火)

    キティちゃんよりボンボン

    Category : ヒナ 7ヶ月
    2007年 10月27日(土) 絵文字名を入力してください ヒナ 7ヶ月!

    ヒナもついに7ヶ月になりました★

    ヒナのおもちゃのテーブルの上に、買ったばかりのハローキティのナイトライトを置いてみました。
    お気に入りのテーブルなので、この上に余計な物を置くと怒って全部手で払ってしまいます。
    でも今日は、キティちゃんがかぶっている帽子に付いているボンボンが気になる様子。。。
    そう言えば、ヒナがボンボンを見るのは初めてかも。



    「なんだ、これ?」
    ちょっと握ってみるヒナ。


    そして・・・

    ボンボンを握ったまま、キティを振り回すヒナ・・・
    キティがかわいそう・・・(ノ△・。)

    キティちゃんには興味がないみたい。
    ただ、「ボンボン」だけが気になって仕方がないらしい。

    ==========================================

    このお気に入りの玩具のテーブル、近所のアウトレットショップで5ドルで購入したものなんだけど、ヒナは本当にこれが大好き。
    床にお座りさせると、まずこのテーブルを見て ニカッと笑い、テーブルに向かってハイハイ、上手にテーブルにしがみ付いて つかまり立ちをします。
    そして、



    遊んでいるうちに、こんな風に足が開いていき、



    さらに足は開いていき、「うぎゃぁっ!!」 と 助けのおたけびをあげるのが日課です。(^_^;)

    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Comment


        

     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
