06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2007.10.08 (月)

    パパとお風呂

    Category : ヒナ 6ヶ月
    2007年 10月7日(日) 絵文字名を入力してください ヒナ 6ヶ月10日目

    今日もヒナちゃん、キャーキャー娘です。

    楽しくても
    キャーッ!


    眠いときも
    キャーッ!


    楽しいのか眠いのか怒っているのか、どこで見分けるかと言うと
    もちろん 顔!! ド~ん

    眠いときは、しきりに顔をこすります。
    手でこすったり人の洋服でこすったり・・・
    しかも最近は四つんばいになってることが多いので、その姿はまさに

    =====================


    朝食にオリちゃんとJJが、おにぎりを作ってくれました。
    和食OKだけど おにぎりだけは食べないダンナ栗坊も、子供たちが作ってくれたおにぎりをパクパク食べてくれました。(^^)

    長女のオリちゃんより、長男JJの方が料理に興味があるみたいで、スクランブルエッグにチーズを入れたり、自分で工夫しながら作っています。
    将来、「料理の出来る男」 になってくれるかも。

    =====================


    栗坊パパがお休みだったので、ヒナと一緒にお風呂に入ってくれました。
    赤ちゃんのお風呂担当をパパがやってくれる家庭が多いみたいだけど、うちは帰宅が遅いので、なかなか機会がありませんでした。
    今日で2度目!
    後半ちょっと泣いちゃったけど、まあまあ楽しそうにお風呂に入ってくれたので良かったです。
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Trackback

    URL :
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     

    Comment


        

     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
