05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する
    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2007.08.17 (金)

    家に入れない~!その2

    2007年 8月16日(木)。

    今日から新学期。
    私も早く起きて朝食作って、子供たちをそれぞれ学校まで送っていって、これからついに、ひーちゃんと二人だけの時間♪ と、玄関まで来て気付いてしまった。

    ”家の鍵、リビングのテーブルの上だ!!”

    生意気にもオートロックのこの家。
    鍵を持たずとも、ドアを閉めれば勝手に鍵がかかるんです がっくり
    子供や旦那のくり坊には、
    「財布、鍵、携帯、全部持った~?!」
    と常に言ってる当の本人の私が忘れてどーするんだ?

    忙しいのを承知で くり坊に電話。
    ・・・携帯は持って来て良かった・・・


    栗坊 「今忙しくて出れないから、鍵取りに来て」
    私 「今どこ?」
    栗坊 「フィールド。家を出て左折して右折して・・・云々」


    私、信じられないほどの方向音痴で、何度か行ったことがある場所にすら辿り着けないのに、初めての場所に一人で行けるんだろうか?

    案の定、迷いました。
    無事に着くまで45分。
    本当なら10分以下で行ける距離なのに。

    朝早く起こされた ひーちゃんは泣き出すし、もう最悪。

    数日前も家に帰るはずが、うっかり自分の家をスーッと通り過ぎてしまったほどのボケっぷり。
    あまりボケボケなんで、子供たちにすら心配されてる私です。
    私も私が心配だ・・・
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     

    Trackback

    URL :
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     

    Comment


        

     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
