08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログの登場人物
◎しょこ:わたし
◎くり坊:ダンナ、米国人
◎オリちゃん:長女、15才
◎JJ: 長男、13歳
◎ヒナ:次女、3才
◎ラッキー:ダックス
2008年11月より、アラスカ州フェアバンクス在住。
アメリカ妊娠・出産
ブックマーク











  • 管理者ページ



  • にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
    ◆2006年4月~2007年3月生まれ
    ◆『育児』キッズ・ベビー・こども
    ◆子供が好きなテレビ

    ★リンクフリー★
    このブログをリンクに追加する

    このページの記事 (カテゴリ:お知らせ・その他)

    benri-navi by myhurt

    --.--.-- (--)


    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.12.23 (火)

    復活

    2008年 12月22日(月) 雪だるま

    復活しました! (多分)

    11月3日に無事アラスカに到着したものの、新居を探したり 引越し荷物を開けたり、
    ダンナ栗坊は突然 長期出張が決まって、その2週間後には出張先の中東へ出発。

    ダンナがいなくなって寂しい・・・心配・・・とか言ってる暇もなく、
    毎日子供たちの時間差攻撃の登下校に付き合い、
    日中は暴れん坊ヒナの相手をし、
    日が差してきたころを見計らって買物に出かけ(日の出 10:43AM、日の入り 2:46PM)・・・
    しかも世間はクリスマスシーズン。
    お友達やダンナからのメールに返信するのが精一杯、なかなか自分の時間なんて持てませんでした (^_^;)

    昨日やっと、ダンボール箱で散らかっていたガレージの片づけが終わり、
    ホッと一息入れることが出来ました ^^

    自分のブログを開けてみたら、「1ヶ月以上更新がない場合」に表示されると言う広告が入ってるし ( ̄Д ̄;;

    冬だし アラスカだし、ブログもそれっぽく模様替えしてみました。
    ついでにタイトルも、「気まぐれアメリカ育児日記」 から、「気まぐれアラスカ育児日記」 に変えてみました。

    今後はマメマメしく更新していこうかなと思ってます。
    これからもよろしくお願いしまーす。
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2008.01.01 (火)

    よいお年を!

    2007年12月31日(月) 絵文字名を入力してください

    ブログ読んでくれてる皆さん、コメント残してくれたりメッセージくれたり、ロムってくれたり、2007年は本当にお世話になりましたm(__)m
    2008年は、もっとみんなのブログに遊びにいけるように、自分のブログも毎日更新できるように頑張りますので、これからもよろしくね!


    今月に入って、すっかりブログから遠ざかってしまいました。
    まだ未公開のままになっている記事も少しあるので、時間のあるときにまとめてアップするつもりでーす。

    それでは皆さん、よいお年を~。。。
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    2007.07.13 (金)

    復活!

    2007年3月27日、無事に元気な女の子を産みました。
    赤ちゃんも もう3ヵ月半になりました。

    気がつけば半年以上もブログ更新してませんでした・・・
    これから過去日記もアップしていくつもりなので、これからもよろしく~絵文字名を入力してください
    ※※※ AddClipsなど設置したい場合はこのブロックをご利用ください ※※※ -->
     
    • « new
    • Home
    • old »
    新着エントリー
    [ 全タイトルを表示 ]






     
